2012年1月11日水曜日

トラブル

3連休の間にコウノトリのレコーディングがありました。


マッチョくん


途中でトラブルが発生。
中村くんのウッドベースから変なノイズが出て、どうしても消えない。
近くにある楽器屋ではウッドベースを扱っていないので、半分あきらめていた時、ネットで調べた谷町4丁目の方にある「フジヤ」というお店でウッドベースの修理が可能だというのを確認し、急遽車で移動。

原因は3弦がおかしくなっていたせいで、違う弦に張り替えたらましになりました。
フジヤの店主、ものすごくやさしくて(完璧ななにわのおっちゃん)お店に残っていた中古の3弦をただで張り替えてくれました。
結局レコーディングの時間が足りなくなり、計画通りにはできませんでした。
でもやさしいフジヤおっちゃんに出会ってなぜか元気になった一日でした。

- ミン - 





0 件のコメント:

コメントを投稿